ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったでー

わああーこの前おねだりした、
ペパクラ天赤木の画像が送られてきたよ!!
かわいいいいいいい!!
もうかわいいしか言えない!!
私だけの赤木さん!!
パソコンの前でだいこうふんです。
しかも、送ってくださった画像は「ニヤッ」て笑ってるヤンチャ笑顔だったんですが、
「口…閉じてたほうが…!?」とかおそるおそる言ってみたら、
口閉じてるのも作ってくださった!!!優しさMAXすぐる。
ていうか私図々しすぎて。。しろ自重。

えーんどっちも可愛くて選べないよう。
この二人を選べというのは…あまりにも酷っ…!!
二人とも連れていきてー。
あと、鷲巣様も連れて行きたいけど無理なので脳内で連れて行きます。
ひろは勝手についてきます。

今日は聞きたくてリストアップしといた色んな音楽を、
一気にipodに仕入れてみました。
初めてiTunes storeってのもやってみた。
へー。クリック一つで買えるのは便利ですね。
ツタヤとどっちが得かなあ。。

今回入れたのは、フランプール・スムルース・チャットモンチーとか、
倉木麻衣・YUI・HALCALI・パフュームとか。ほんと手当たりしだいだな。
しろは特に決まった好みとかはなく、いいなと思ったらなんでも聞きます。

気に入った歌詞。

【リリックトリガー/スムルース】
そこにあるのは 夢の竪琴
すべて忘れ孤独でいた
なのに涙があふれるのは
君に触れて 
幸福の引き金を引いた
もう一人でまたたけない

こういう幻想的な歌詞好きです。
メロディもすごくいい。


あと、今日はオリジナルサイトのトップ絵を描きました!!
ウー頑張った。なんか自分絵が久しぶりだ。

rpg5.jpg

塗りとか好きに出来るから、いいですね!
誰かの作風を真似ようとすると、
塗りまで参考にしようと頑張るから…大変です。

うちのサイトは、投票でトップ絵の企画を決めてるんですが、
今回は「RPG風」でした。
もはや当然のようにカオス。
なんでいつもおっさんが女装してんの…?
意味わかんない…。うちのサイト。

あと一枚漫画描きたいなー。オリジナルサイトの。
それで、向こうのサイトも休止宣言しようかなーと。
徐々にパソコンの用事が終わっていくよ!
店じまい店じまい。



| アカギ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/170-7c1515df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

