ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄生獣

昨日と今日で寄生獣を一気に読破してしまいました。
オモレー!!

寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26))寄生獣 (1) (アフタヌーンKC (26))
(1990/07)
岩明 均

商品詳細を見る


表紙がグロそうだったんで敬遠してたんだけど、
実際の絵柄はもっと可愛い系でした。
好みの絵だなあ。

話が面白くて一気に読んでしまった…。
「平凡な主人公が化け物の力を手に入れる」系好きなんだよー。
うしおととらみたいな。
そういえば怪物の描写や、血の飛び散り方も
うしおととらの作者さん(藤田和日郎先生)に似てるかも。

あと、主人公のシンイチが、途中でグレて?から
「反町君には彼女がいない」の反町君にちょっと似てて好きだった。

反町くんには彼女がいない 3 (3) (アフタヌーンKC)反町くんには彼女がいない 3 (3) (アフタヌーンKC)
(1996/07)
有川 祐

商品詳細を見る


てか携帯で寄生獣読んでたら、
最終話の前編で配信停止だとッッ…!?
それはあまりにもひどい。。
早く読ませてよー!内容忘れないうちに!!

あまりに面白すぎてMAD作りたくなったけど、
実際暇になる頃にはこのアツい思いは忘れてそうなので…
うん。
作りたいなで終わりそうだ。

で、とりあえず描いてみた。

kisei.jpg

上:見ないで描いてみた。あんまり似なかった。
ムキムキすぎてキモいって言われた。

下:見て描いた。主人公は途中から幽白の幽助みたいになるよ。
前のまじめ君のほうがいいかなあと思ったけど…これはこれでかっこいい。

右上:ミギーかわゆす。


真ん中の線はルーズリーフの折り畳みのせいだよ!
落書きだからこんなクヲリティ。


| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/172-90963560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

