ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー

アカギにハマってから、二ヶ月にいっぺんくらいしか
更新してないオリジサイトだけど(ひどい)
やっぱファンの人からコメントとかもらえるとうれしいなあ。
ちゃんと見てくれてんだなあ…。

最近では、日記すら書いてないけど。タハ。
ネタは何十本もとってあるから、もちっと描こうかなあ。
春になったらね。
もちろんアカギもやるけどね。


あ、ついにアカ鷲原稿提出したよ!!
脱稿っていうの?これ。
専門用語がよくわからんけど…。

いやー実は一ヶ月前には、ほぼ出来てたけどね!!
細部にうじうじこだわって、ずっと微調整してました。
どうでもいいやん!ってとこまで、丁寧に相談にのってくれた
ドMのらいあんさん、ありがとうございました。
原稿がんばってください。

はーやれやれ。うまくいったか不安だなー。
しろたまに致命的なミス犯すからなー。
無事にうまくいきますように…。
なんともありませんように…。


| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/173-739fcd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

