ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みとテトリス

昨日は突然、麻雀師匠のKおいたんと飲みに行くことになりました。
二人で何件もハシゴしました。
色々語ったなあ。
最後にゲーセンに行って、ポップンで無理やり対戦したり、
(もちろんおいたんはやったことない)
麻雀格闘倶楽部を一緒にやったりしました。
しろはかなり酔ってました。

おいたん「しろちゃん、9ピン切っちゃダメだよー!!」
しろ「え~?(*・∀・)アハハハハ」とかいってた。
結局、結構勝ちました。
楽しかったなあ!


で、今日はお菓子を賭けて、
四人でひたすらDSテトリス対戦してました。
妨害とか結構アツいんだぜ!
で、結果↓

teto.jpg

テトリスやりすぎ。
正の数パネエっす。
すごい接戦でなかなか勝負がつかなくてねえ!
結局Yが負けました。
ゴディバ買って来いとか書いてある。
「ドニマイ」って言ってるアカギは、しろが左手で描いたものです。

ところどころ拡大してみた。

tetomi.jpg

アカ…ギ…?アカッキー?
コメントはYのものです。


tetoaka.jpg

きめえ!!
愛してるゼじゃない。こっち見んな。
つか、なんでひまわりささってんの…?
後ろ髪が長いのもむかつく。。



tetowasi.jpg


よく見ると正の中に鷲巣たま(byY)が。
マリオの敵キャラにいそう。
首だけで飛んできそう。
でもかわいい。



あっコメント!ありがとうございます。

>ずぼんたん
あざます!
西田東さんのは、ほとんど全部読んでると思う。
というかオヤジ受け本はほぼ完全に網羅してるんじゃないか、
と最近思います。サイトにレビューも書いてるけど、めんどいからのっけまてん!

>通りすがりの方
ありがとうございますー。
ヒストリエ、読んでみます!


| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/174-e715d7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

