ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きつねこ

やったーアンソロ原稿終わった!!\(^o^)/
晴れて自由の身!!

と思ったら、「コメントが入ってないですよ?(・∀・)」って言われた…。
しまった忘れてた。。。

で、昨日締め切りだったから急いで描きました。
なんとか提出したけど、日付け変わっちゃったい。

同人とか描いたこと無いから全部手探りだったし、
迷惑かけまくったけど、楽しかったです。
一回はやってみたいなあと思ってたんですよねー。
まんぞく。^^

 
comboke.jpg

きつねとにゃんこがじゃれあってる、
という夢ばかり見ています。
どっちもかわいい!!百合!!


追記:
わああ!
龍が如く3がでるだとっ…!?
無類のやくざ好きの私に対するなんですかこれは。
ごほうび?
龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

映像めっちゃ綺麗そうだなー!!
プレステ3持ってないけど…。このために買うか!!??

龍が如く2は途中でやめちゃったんだけど、うーまたやりたいなあ。
伊達さん(渋くて優しいオッサン刑事)はNo.1ヒロインだと思う。
早く結婚すればいいのに。一馬と。



| イラスト | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/175-1cb4c2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

