ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きつねこ2とか

この前コメントで描いてから、
きつねこ妄想がとまらないよ。
わかってるよ。需要がないってことは。

kituneko.jpg

だれか描いてくれないかなー。
私のためにきつねこを。
描いてくれないかなーそこのアナタ。(チラッ)


なんからいあんがコミスタ教えて欲しいって
電話番号かいてきたから、
寝ようと思ってたけど、
ベッドの中からとりあえずかけてみた。

しろ「…もしもし(眠さMAX)」
らい「もしもし…?エッだれだろ!?あの」
しろ「らいあんさんですか。」
らい「えっ。。はい!!あっ」
しろ「しろです」
らい「えー!!かけてくれたの!あのいろいろ話したいことg」
しろ「眠いので寝ます。」
らい「えっ」
しろ「眠いので寝ます。」
らい「わざわざそのためにかけたのwwwエー!!」
しろ「おやすみなさい。」
らい「はーいおやs」
ピッ
ツー…ツー…。

あまりにひどい・・・。
なんかごめん。笑。
ねむかったから…。
いいよね別に。

らいあんさんはなんかテンション高かったので、
家ではスーパーローテンションのしろには
むにゃむにゃ。ってかんじでした。
あー外ではもうちょいテンション高いよ。



昨日は朝から晩まで
ひたっっすら勉強してました。
頭痛くなって吐きそうになるくらい。
だからそんな疲れてたのね。
ドMじゃないとできないよねーほんと。
でも勉強ってまーやってると結構楽しいよね。
今日も喫茶店行ってやろうかな。


| イラスト | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/176-36e5c9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

