ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描きしりとり

今日はラブ子がお絵描きしりとりを
したいって言うから、
やりました。

※画像クリックで拡大します。

siritori1.jpg
siritori2.jpg
siritori3.jpg


例によってやりすぎ。。。

しろさん(達)どんだけ暇なの。
いや暇じゃないんだよ。
忙しい合間にやってるの。うん。

たまに異常に難易度高いですが、
ちゃんとしりとりになってるので、
お暇な方はたどってみたらおもろいかも。




おもしろ画像ピックアップ。



siri1.jpg

アカギ→銀二→定規→銀二
というループに吹いた。
しかも私以外、銀と金知らないし。。
ノリのいい友達をもってしあわせだよ。

これ無限ループになったらどうすんだ…。

そしてその後は、何事もなかったかのように
文房具ネタが続きます。



siri2.jpg

U子作:りす。
しっぽおかしいだろ…。
ホットドッグささってますよ。


siri3.jpg

U子作:マンモス。
…マンモス!!??
魔物じゃんか。
この子マンモス見たことないらしい。
まじか…。。。
空想上の生き物みたいになってる。。



siri4.jpg

U子作:鷲巣様。
わ、鷲巣さまキター…き、たーー…??
鷲巣様か?これ。
似せる気が…ない…。。



今回はU子画伯がいい働きをしてくれましたね。
一人で難易度上げてるww
U子の次しろだったから困ったぞ。
マンモスとか…わかんないよ!






あ、Yが前回のテトリス賭けの負け分、
なんとほんとにゴディバを買ってきてくれたよ!!

ゴディバ1

すげえ!!
アホか!!!!!
いやよくやった!!!!!


ゴディバ2


一個約230円。。。
さすが高い…。
みんなでありがたくいただきました。
ウマー。
しろはビターのがすきです。

次は何買ってきてもらおうかなあ!!(*^v^)




| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/181-66af69df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

