ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

全然ネット離れできてないやん!!
いや、ブログ書くの楽しくてさあ…。
これでも、一応ブログ以外のページは開いてないんだよ。。


で、今日はお絵描きしたくなったから、
班でディスカッションしてるときに
カリカリ描いてた。


hiroakaeigo3.jpg



話し合いに参加しろよww



えー、こんなんですが、うちはひろ赤です。
なぜならこれはひろの妄想だからです。
ストーカー井川ひろゆき。
キモかわいいキモい攻めが好きです。


「天赤木は受けなんだよ。だから天赤鷲は百合なんだよ」って言ったら、
柴犬にひどくびっくりされた。
驚かせてすまん。
そして私のためにきつねこをたくさん描いてくれてありがとう。
だいぶ満たされた。もっと描いて☆




あと、教授が「答えがわかったら皆にお菓子あげようか!ウフフ^^」
とかいってとても可愛かったから、
プリントに勝手に似顔絵描いてた。

hayat2.jpg

内輪ネタ過ぎてわかりません。笑
お茶目なおじいちゃんの可愛さは異常。
お菓子もくれたから、皆でガツガツ食べた。
お茶うけウメー。


あと、全くオタクでない一般人に
「しろちゃんずっと絵かいてたでしょ!見てたよー^^」
とか言われた。うおお…それは羞恥プレイ。。。
教授はともかく、上のホモ絵を見られてたとなると…
これはコトだぞ。。
まあいっか-☆


文字を書く「カッカッカッ」て音と、絵を描く「シャッシャッシャッ」て音は、違うよね。
親が聞き分けて、「しろ!絵描いてないで勉強しなさい!!」って怒ったもんだ。


ふーい。
もうこんな時間か。
寝るかな。



| イラスト  | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/183-2dff8166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

