ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDまみれ

この三日間で、ツタヤでCDアルバム31枚くらい借りました。
作業用に。
半額期間だったからさあ。
ipodが大変なことにりました。
もう何を入れたんだか、自分でも把握できてないです。
テンション高めというか、サビがいい曲が好きです。
嬉々として借りたら、リミックスやライブバージョンだったときの絶望感はパネエ。



「踊る大捜査線」オリジナル・サウンド・トラック THE REVIEW~復習篇~ (通常盤)「踊る大捜査線」オリジナル・サウンド・トラック THE REVIEW~復習篇~ (通常盤)
(2003/06/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

踊るのサントラがすごい好きです。
リズムアンドポリスはもちろん、
C.X.やG-grooveも好き。
Love Somebadyももちろんすき。
Moon Lightも切なくていいよねー。
テンションあがるわー。



脳内ループ中「気分上々↑↑」

Hey DJ(゚∀゚) カマせ yeah×3!!
気分上々↑↑の
針落とせ 音鳴らせ パーリナイ!! d(゚∀゚)b
飲もう ライ×3 みんなで踊れ!
Hip-Pop ピーポー 
かけてよミラクルNumber━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━

こんくらいの無理矢理テンションでいきたい。
やっとれんわー


あ、さいきんのヒット

お坊サンバ!! 1 (1) (少年サンデーコミックス)お坊サンバ!! 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
飯島 浩介

商品詳細を見る


テンション高すぎず低すぎず、
シュールな展開がいい。

こういうギャグ漫画が好きなんです。
主人公が外道なのもツボ。

絵は、ドラゴンボールと銀魂?の影がちらりと見えるかな。
サンデーよりジャンプっぽいかも。
意外とアングルとか凝ってて魅せられます。
ツッコミが最初、「劇画調」ばっかりで単調だったけど、
最近減ってきたかな?
いろんな顔描いて欲しいなあ。

エリート君がかわいいです。
あとハンサムさんのキャラが好きです。
チワ×エリとか
ハンサム×大坊主とか、
すぐ掛け算にもってこうとするからいけないんですよね。
あいすいません。そういう習性だから許して。はんぶん冗談なんですよ。




| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/185-99dd2ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

