ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こなぁ~

今日は東京でちょっとだけ雪が降りました。
すぐやんじゃったけど。

しろはひからびてます。


konayuki2.jpg


絶え間ない勉強時間。終わらないプリントの山。
絵描く気にもならないし…
ご飯もどうでもいい。

気付くと、喫茶店の壁の木目を数えてたりします。
ギャンブルしてないときのカイジみたいなテンションです。

昨日お絵描きチャットちょっとだけやってもらって、
やや回復したけど。。

あー明日も明後日も、ずっとコレだよー。
まいってしまうよ。頭が。

あ、明日は車の免許の更新に行くんだった。
全く乗ってないけどね…。




| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/187-8375d33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

