ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その手があったか

今日は運転免許の更新に行ってきました。
しろは授業を聞かない子なので、
講習中はプリントやったり、アカ鷲のネタを
がりがりルーズリーフに描いたりしてた。
隣のひとには悪いことをした。
むしろ「あなたもアカ鷲おひとつどうですか?」
くらいの気持ちでいきたい。


さいきんは、ドトールとかスタバとかは行き飽きたので、
「おじさんが一人でひっそりとやってるようなカフェ」を
見つけては、ひやかしに行きます。
おじさんいいよいいよー。^^


で、なんか、ラクして痩せたいなーって思ってたんですけど。
食べなかったら痩せたよ!!!!
やったね!!!!
その手があったか!!!

ご飯作んなくていいし、
お金かかんないし、
痩せれるし、
いいことづくめだね!!^^

え、リバウンドが怖いって?
だいじょうぶ。
食べなければリバウンドしないんだろ。
ハハ!!

低血糖じょうたいで頭くらくらするのも、
ランナーズハイっていうかちょっと楽しい。
テンションあがってくる。



piyohiro.jpg

おめでとう! カイジ は ひろ に しんかした!!
(廃人ぶりが)


| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/188-fb26ae29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

