ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーーしても

やりたかったから、すいみんじかんを
削ってやってみたよ。


sukikyara3.jpg


いつもと違う塗り方(ぼんやりパステル)をしてみたかったんだけど、
ただ雑な感じになった…。
やっぱこの塗り方はあわにゃいなー。

福本オヤジ(?)まつりやー!!
「赤木」が二人いる件。
あと、カイジごめん。


2008年は福本漫画にであえてよかった!!
いろんな世界が広がりました。
先生ありがとうございます…!!




あ、いまさらだけど
プロフィールも作ってみた。
こういうの好きなんだよね。


purofsiro.jpg


似顔絵すげーふてぶてしくてすいませんw

疲れてたから、ほら。
しろ、いつもはもっといい子だよね?(チラッ…)

さーて、気も済んだし寝るか。
また…げつようびが…始まる…。
戦場へ赴く兵士のような心境です。



| アカギ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/189-b20c0d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

