ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコパーチィ

チョコパーティをやりますた。
「え。気が早くね」って言われたけど、
別にバレンタインとか関係なくね。
ナオン達がチョコ好きだからさあ。

しろは日本のチョコに飽きてきたので、
カルディで売ってる外国のチョコに挑戦中。


チョコ99

こちらは99%カカオのチョコ。
全く甘くない上に、粉っぽくて口に張り付くよ!
「泥食べてるみたい」「プラスチックかこれ」等、大変不評でした。
しろはわりと好きだったけどなあー。
コーヒー飲み慣れてるからか、
そこまで苦いとは思わなかったし。
まあ、何事も経験だよねー。



チョコパーティー1.2


こっちは別の日にやった。
北海道の「ロイズ」のチョコを、
Yがわざわざ授業サボって並んで買ってきました。
何してん…いやよくやった!!
ポテチにチョコがかかってんのね。
ウマー。



チョコパーティー2.2

机の上がチョコだらけ。。
しろは友達とならお菓子ウマウマ食べるけど、
家では決して食べないんじゃよねー。
うん。


また半額だったからCD14枚くらい借りた。
この一週間で50枚ほど借りたんじゃないかな。
「なんでも聴く」の言葉を実現できてる感じ?
今後も、なんでも聴いていきたいです。



| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/190-905058c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

