ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかんじ

学校終わっちゃったから、家から一歩も出てません。
こういうのもたまにはいいよねー。
しかし寂しいんだぜ!!
そこの君!!しろさんはいつでもメール募集中だよ!!
☆-(ゝω・`)パチッ


いやー、やっと勉強が楽しくなってきました。
脳みそが知識で埋まってく感じ!いいねえーコレ。
じわりとした充足感が味わえます。


tanosii.jpg

あぁー赤木さんが教えてくれないかなあーー!!
そしたら24時間だって机に向かえるのに。

鷲巣様は…出来なかったらむっちゃ怒ってきそう…。。
「きさまっ…さっきあれほど言ったのにまだ覚えんかっ…!!」
とかいって。だからちょっとなあー。
あ、右に赤木さん、左に鷲巣様で、飴とムチみたいな!!?
ひゃーいいなあそれー!!
(しろさんかわいそう)


で、合間に秘蔵のオヤジ受けコレクションを読んだら
さすが自分!!いい漫画集めてんなあ!!
って思いました。
本棚にずらりと並ぶオヤジ受け本ってのも壮観ですね。
こんなにあったんだね、みたいな。
オヤジ受けを描いた作家さんは、ほぼ全部網羅してる気がするよ。
もっとないかなあー!!



で、なんか、「絵を描く気」にならないです。
…いい意味で。
スランプってのは、「描きたいけど描けない」状態ですよね。
今は「特に描きたくない」感じ。
つか自分、絵描いてたっけ…?みたいな。
別にこのまま描かなくてもいいなあ~!!
ちゃらんぽらんですねー。




あ、手塚先生の描いた鷲巣様見つけたよー(^o^)/

手塚鷲巣2

…ちょっと似てますよね。
最初見たときエエ!?ってびっくりしたもん。



| アカギ | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/191-c86a6be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

