ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やくざもえ

前も書いたけど、西田東先生の
「願い叶えたまえ」はほんとにいい。
今日読み返してみて一人で悶えてた。
「オヤジ受け」のほかに、
「ヤクザ受け」「親分受け」「黒髪受け」「筋肉受け」も好きだよ!
世間と間逆!!でもしょうがないよね。
好きなんだから。

西田東先生はリーマンものとかより、裏社会モノの描写が
雰囲気出てて好きです。
深見さんはヤクザの幹部で、暴力上等の狂犬なのに、
天然ボケで、マジ萌えます。マージで。
もうショタとかそういう普通の萌えには反応できないんだよ…!



願い叶えたまえ  (3)願い叶えたまえ (3)
(2006/08/29)
西田 東

商品詳細を見る



龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



…似てると思うんだ。。

そういえば、願い叶えたまえのドラマCD買ったんだった。
まだ聴いてないや。
ピアノの音は楽しみだけど…暴力とか麻薬とか
欝描写まみれでちょっと怖いですう。

龍が如くもほんとやりたい。一馬(表紙の主人公)かわいい。
ただ、一馬より伊達さんの方がもっとカワイイから…
しろは桐伊達で…えーっとつまり百合?(でた)





negai3+.jpg


すごい前に描いた祐介と深見さん。
かわい子ぶってますね。(しろが)
思えばこれが初デジタル絵だったような。
なつかしい。

さーて勉強やるか…。。

| 未分類 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/192-f6076d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

