ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンプ

バンプのCDをめっちゃ借りてみた。


orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


これに入ってる、「星の鳥」っていう絵本が
すごくいい話でした。
泣いた。
王様かわいすぎるだろ…!!

「皆 お願いだ
王様の宝物全部あげるから
王様のこと
王様って思わなくていいから
皆 お願いだ」

くぁーわいい!!


あと、『才能人応援歌』ってダメギソングですね。

得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから

ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって

生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待される様な 命じゃない

唇から 零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ 大気を揺らした ラララ
とても 小さな声 唯一人が聴いた唄 ラララ


わあー思ったよりしゃれにならないね…!!
ダメギ→アカギ視点で。
がんばれダメギ。。




| 未分類 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/193-2561cf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

