ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小休止

ちょっとひと段落着いた。
4つテスト終わりました。

で、三日くらい休みがあって、

3つテスト。です。

1つのテストにつき、60~100問くらいあります。

なんなの?鬼なの?

もうガソリン切れです。
しろは瞬発力はあるけど、持続力はないのね。
チーター的な。肉食獣タイプです。

もうやる気しねーの!!
今日もずっと、ブラックジャック読んでた。
先生かっこいい!!!かわいい!!!

あと怖い話のサイトを読みふけってました。
しろはビビリのくせに、怖い話が好きでねえ。
怖い話を語らせたら、一人で百物語りできるくらいです。(わあ)
でもビビリだから、読んだあとは一人でトイレとか行けなくなります。
霊感は幸いまったくないけど。

あ、ドライカレーとかもつくった。
野菜タップリ。おいしい!!
漫画とか色んなのもそうだけど、自分は
「何かを創り出す」ってのが好きなんだな、と思いました。

はー今日はもう寝ようかな。

明日から本気出す。たぶん。




| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/195-f932e874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

