ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたんじょうび

先日(8日)はしろのお誕生日でした。

思ったよりたくさんの人が
お祝いを言ってくれて嬉しかったなあ。

ちょうど高校の同窓会やってて、
しろは勉強中でいけなかったんだけど、
参加してる子達から
「お」
「誕」
「生」
「日」
「お」
「め」
「で」
「と」
「う」

って一文字ずつ、メールが送られてきました。
てめーら…イキなことしやがるじゃねえか。へへ。
感動しちまったぜ。

正直、ちょうど怖い話読んでたときに「う」ってメールが来た時はヒッて思ったし、
そのあと立て続けに着信が鳴り止まなかったので、
ほんとに怖かった。
うわぁ~!!何!?何!?みたいな。
二重にドッキリですね。

学校で知り合いにあったので、
「しろ今日お誕生日なんだあ^^」って言ったら、
ローソンでケーキ買ってくれました。

ケーキ2009

すごく…質素なパーティです。
ウーロン茶と珈琲という飲み物チョイスが渋いですね。
ありがとうおいしかったよ。

ちゃんとしたお誕生日会は、テストがあけてから
やってもらうんだあ。楽しみです。

そいで、テストも本試験は残すところあと二つです。
ほんと持久力勝負やな。
もう耐え切れなくて投げてる人もいるけど。

おれ…この戦いが終わったら、赤木さん達とハワイ行くんだ…へへっ…





| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/196-dd002abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

