ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたん2

しろはいくつかサイト持ってるんですけど、
拍手欄見たら「日付変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます」って
あって、嬉しさと、「だれ…?知り合いか…?」って気持ちと、
「どっからその情報が漏れたんや?」って気持ちとごたまぜに驚きました。

ああなんだ、TOPに適当に書いたプロフィールを、読んでくれてる人がいたのか…。
失礼しました。
いやー嬉しいなあ。
知らない人?にも祝ってもらえるなんて。
ネットってこういうとこがいいよねー。

しろはなんだか、情報漏えいに必要以上にビクビクしていますね。
なにしてんだか。
めんどくちゃいねえ。


あー漫画が描きたい!
と思い、赤木さんの漫画のネームをつい11ページくらい描いてしまった。

そろそろ禁断症状だよ。
こういう、内側から湧き出る漫画熱ってのがいいよね。
この気持ちを大事にしていきたいです。

実際描く時間がいっぱいあると、
「あーもういいわ…描く気しないもん」ってなる。
苦痛になってきたりする。

描きてええええええええ!!
って時に描けたらどれだけ幸せかっ…!!

あ、テストは「鷲巣様の好きな教科」はたぶん結構いい点だった。
鷲巣様のご加護ですね。わかり(ry
そんで今日のテストは「赤木さんについて」はすごいガリガリ勉強したから
そこは満点だった、と思う。
あとは勉強してなかったからそんなに出来なかった。
底上げしてくれー。

そんでAゴに「お前の頭ん中はそればっかりか!!」って言われたから
「ああそうだよ!!」って言ってやったさ。
鷲巣様と赤木さんでいっぱいいっぱいだよ!!

なんだこの謎かけみたいな文章。



今日は早めに寝よう。
そんで明日、朝早く起きて勉強するんだあ。
むにゃむにゃ。



| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/197-532cf733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

