ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいなんとかさん

今日はらい…なんとかさんと遊びました。
一日かけて。

長くなりそうなんで、酔っぱらったまんま
漫画形式?にしました。わかりやすうい。
しろ→アカギ
らい→ダメギ
となっております。



rai.jpg

いくら酔いに任せてとはいえ、
読みにくすぎますね。
すいません。
ら…なんとかさんは、R18のアカ鷲と、きつねこ描いて、あと天を読むらしいよ。
いいこと聞いたニャー。




rainote17.jpg


とりあえずマックでお絵描きをしてみた。
いつもの絵チャとかわんねえ。
携帯の充電の仕方くらい知っといてくださいよ。




rainote2.jpg

こうゆうカイジ受け絵をよく見るね、という話。


rainote3.jpg


恒例のお絵描きしりとりをやってみた。
(※クリックで大きくなります。)
しりとりか…?これ…?
もうなんか、あえて説明はしないよ。
カオスっぷりを楽しんでいただけたらそれで。





らい12

中野名物8段ソフトと、しろがゲーセンでとったお父さんズ。
なんかアカギと幸雄みたいだね、という話に。
(困ってるほうが幸雄)
しろがアカギをもらい、幸雄はらいが引き取りました。
「ユキちゃん☆」とかゆっててなんだか…ワロス



らい22


で、色々あって飲み会。のケーキ。
何が祝なんだか。
電話口で「あの…ひらがなで“らいあん”でお願いします…」
って言ったこっちの身にもなってみろ。
ヒゲのイケメン店員に「らいあんってなんですか?^^」っていわれて
「あ、あだ名ですハイ…」とか、二人で頬染めてうつむいたのもいいおもひで。




rainote4.jpg



飲み会の後新幹線が来るまで、喫茶店で描いた。
しろは一人で熱燗3合とかあけて、てかなり酔ってました。
酔うと、いつもよりさらにオヤジ受けについて大声で語りだすから始末が悪い。
これはなんか「自分にとって、きょうみがわかない種類の絵を描いてみようシリーズ。」


rainote5.jpg


興味ない絵シリーズ2。
なんか総攻めとか無茶なことかいてあるけど、
本気じゃないですよ。
ただ、そのくらい意外性があった方が面白くて好きって話。


そんで、らいの本読んでから、

安幸安
カイ遠
アカ幸

に少し興味を持った。
ちょっといいなあって思う程度に。
しかしやっぱり昔ほど同人に興味がわかないなあ。




あ、最後に

rai2.jpg


こんなこともありました。
わかってるよねえ…?



| アカギ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/199-9df6e7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

