ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったああああ

テスト終わったよぉぉおおおお

ukatte.jpg

受かってたああああまじあぶねえええええ!!!
こんなにもギリギリのラインを辿ったのは初めてだゼ!!!
授業聞いてないしろもしろだが、先生も鬼畜過ぎるよね!!
もうちょっと易しい問題出してもいいんじゃねえか畜生!肝が冷えたぜ!!!!!

はーナニワトモアレこれでスーパー春休みタイムだよ!!
よかったーー進級できて。







で、その後の飲み。


siropaty.jpg



ええそんな感じです。
夕方6時からしろのお誕生日パーティだったんだけど、
その前においちゃんたちとちょっと飲もうやーって話になり。
かなり出来上がって、待ち合わせに千鳥足で走って行ったら、案の定怒られた。
何でもう飲んでんだよお前帰れよって言われた。タハ。

プレゼントはふっかふかのマフラーと、激辛スナック(しろは珍味好き)と
あとチュッパチャップスの形のバブルバスと…
酔っ払っててよく把握できてなかったけど、嬉しかった!!

開放感もあってか、大変なはっちゃけぶりでした。
立ち上がれなくなるし、ろれつは回らないし。
何回か倒れて、床に頭をガン!!って打ち付けた気がするんだけど、
あんまりおぼえてまへん。
よく家まで帰れたな。




酒は好きな人と飲むに限るねー!!!
ただの行事飲みとか、どんなに飲んでも酔わないもの。


そんでもって今日も飲みですけど…

その後ゆうこたんと漫喫オールです。
楽しみだなーしかし肝臓が死ぬおー




| 未分類 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/203-867bf1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

