ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかした

漫画?で日記かくのもだいぶ板についてきましたね。
わかりやすいし説明ラクだし。


えー、昨日はものっそいやらかしました。


yarakasijpg.jpg


焼酎をとっくりでイッキし、ウイスキー(ジャックダニエルとアーリータイムズ)を
かたっぱしからイッキし、後輩の頼んだブルドッグもその場でイッキし、
泡盛をかたっぱしから頼んではイッキし…。

もうね、死なないほうがおかしいって言うか…何してんのこの人。

酒飲んで吐いたのも初めてだし、記憶飛んだのも初めてです。

今朝になってやらかしまくったことに気付き、(ほとんど覚えてないけど)
関係者各位に謝罪メールを送りました。

楽しみにしてた飲み会後のゆうこタンとのオールもなくなっちゃったし…えーん
ほんとに自己嫌悪だ。

まあこれで自分の限界を知ったって言うか…
自分、吐けるんだなあ。みたいな
(今までどんなに酔ってて気持ち悪くても吐けなかった)

あ、途中で柴犬からかわいい鷲巣様メールが届いたので、
その辺にいた人に見せびらかして自慢したw
へーいいですねえーって言われた。酔っ払い自重。

はあ…今も気持ち悪いです。
液キャべ初めて飲んだけど、くそまずいね。(´ω`)

食欲もわかないし。
今酒の匂いかいだだけでウップってなります。
こらー体に悪いわ。
とうぶん自粛しよう。

アカギブログというか飲んだくれブログになってきたなあー


コメントレス
>ぼんタン
ありがとうございます!!もりもり摂取するしもりもり描きます!!



| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/206-ce7c5877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

