ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く3

あーどうしようかな。
2のエンディングがめちゃめちゃ気に入らなかったんですよね。
狭山って言うツンツン女刑事と主人公がくっついちゃってさあ。
ちょっと!ザ・嫁の伊達さんと愛娘?の遥はどうするんだよ!!と憤慨した。
しかも最後、伊達さんがポンって桐生の肩たたいて送り出して、
桐生は狭山のほうに行くしさあ。
なにしてん!!何ゆずってん!
腐女子的にはファビョるぜ。

ラスボス戦後、ビルの屋上で
狭山と桐生(主人公)が抱き合ってイチャイチャしてたら、
伊達さんがヘリで飛んできて「桐生!!はやく逃げろ!!!!」
とか叫んでてうけた。空気嫁よ!!
ほんと次元ちゃんみたいだなあ。
しかも、シカトされてるし…伝わらない愛!!

あと、なんかラスボス戦で「△を押せ!!」ってコマンドが出て、
ボタン押し間違えたらゲームオーバーになってワロタ。
それはないっしょ!!初めてコンティニューしちゃったじゃないかあ。
ちゃんと戦ってんのにひでえや。

で、今、龍が如く3の説明見たら、
「桐生は狭山に別れを告げ」って書いてあって
やったー伊達さん大勝利www嫁の座奪還wwwと思った。
「伊達の誇り」っていうサブイベントもあるらしいしこれは楽しみ…


しかしPS3とあわせると5マンか…。
ちときついなあ。
もうちょっと安くしてよう。
中古待ってたら安くなるかなあ。
それともまたバイトでもすっか…うぅーんめんどくせえ…

「バイトに費やす時間」と「龍が如く3をプレイする時間」
をあわせたら、お絵描きの時間が減っちゃうんですよねー。
もったいないよねー。

お絵描き犠牲にしてまでやるかっつったらビミョウ。



| 未分類 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/210-21189edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

