ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトの面接

昨日は秋葉原に行って、バイトの面接を受けてきました。


akiba.jpg


カテキョの面接も受けた。
テストあったけど、忘れすぎてて凹んだ。とほほ。

ちょうど今髪の毛黒いし、ピアスもあけてないので
印象良かった。ラッキー。もうそろそろ染めようかなと思ってたんだよねー。
普段は赤茶とかに染めてます。


で、アキバの色々。

アキバ1

確立10/12で激辛…だと…!?
誰が食うんだよ。ドMか。
こういうクッキー食べたことあります。(確立は2/12だったけど)
はんぱない辛さでした。


アキバ2

メイド喫茶のチラシもらった。昔行ったことあります。
「萌え☆萌え☆きゅん☆きゅん☆」とかいわされて、逃げ出したくなった。
全体的に高すぎだろ!ボッタクリバーかよ。
だが…鷲巣様が出てきてくださるカフェなら、ドンペリ開けてもいいと思うよ。


アキバ3

アキバ名物スターケバブ?
至る所にお店があった。
最初うまいけど、だんだんもたれてきます。(;´ω`)


アキバ4

なんかすごいのあったからとった。メシウマ状態!
めんたい味なのは…たらこを意識してるんだろうか。


麻生たんのグッズもめっちゃいっぱいあった。
饅頭とか。



で、早速明日研修で、明後日バイト入りました。
日給一万二千円だって…ううウマー!
こいつはすげえ。

面接の時、おじさんに
「やっぱり女性の方がキャンペーンのお仕事多いですね。
男性がミニスカはいても困りますから(^^)」って言われて、必要以上に吹いた。
おいその件についてはじっくり話し合おうか。

例えば…鷲巣さまが無理やり麻雀キャンギャルみたいな格好させられて、
パンツ見えそうなミニスカで「きさま…恥を知れっ…!」とか言いながら
顔真っ赤にして涙目でミニスカぐいぐいひっぱって
でもそしたらおへそも見えてしまって気付いてあわあわして
結局アカギの後ろにかくれてキャンペーンどころじゃないと…したら…?

補足:そのアカギは19なの?赤木なの?って聞かれた。
アカギでも赤木さんでも良いよ。
アカギなら無言でスカートあげようとして、鷲巣様とぐいぐい攻防が始まる。
赤木さんなら「ん?どうした…?」っていいながら、真っ赤になって隠れる鷲巣様を
ふふって笑いながら見てる。どっちもいいじゃない!


さてなんだか眠いから寝よかなー。




| アカギ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/218-1bca013b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

