ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトとディ●ニー

バイトとかディ●ニーとか行ってきました。

フレッツ


13日。講習会。椅子に4時間座って話聞いて、3000円もらった。
ガチで勉強会みたいだった。途中寝てた。(4人しかいないのに)

14日。バイト。
コスチュームはいろんな意味でキツかったが、着てたら慣れた。
なんか褒められた。良かった。
休憩もたくさんくれるしスタッフもいい人たちだし、給料も高いし…
ウマーなバイトだなあ。またやろっと。

15日。ディ●ニーに行ってきた。
しろが幹事で、高校の友達と毎年春に行ってます。
雲ひとつない快晴でした。
正直夢の国にも結構行って、だいぶ飽きてきた。
のでマッタリ回りました。あんまり急がんでも良いじゃない。
あの国、物価高騰しすぎでしょ。
しかしお祭りのテンションというか…ついつい色々買ってしまうよね。くやしい。


ディズニーカレー

チキンカレーとグリーンまん。
「グリーンまん」て。名前おかしいでしょ。なんかスライムみたいだ。
中身はイチゴ、チョコ、カスタードクリームでした。奇抜すぎるよ!

そんな感じです。
うほっバイトたくさん入ってきた。
カテキョ時給2200円だって。ウマー。
しろさんお高く買われました。


明日は大好きなシルク・ド・ソレイユのサーカスを見に行きます。
コルテオ。楽しみだなー!



| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/219-c135afe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

