ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やおいメーカー

なんかこういうのがあるらしい。
とりあえずいつもの二人を 入力せずにはいられない。


【アカギ・王道攻め × 鷲巣・俺様受け】

アカギの属性

・策略家
・コンプレックス
・嫉妬深い
・天才肌

鷲巣の属性

・借金漬け
・体育会系

http://zizo.jp/maker/yaoi.html?name1=%A5%A2%A5%AB%A5%AE&name2=%CF%C9%C1%E3

属性はびっくりするほどあってるけど。。
コンプレックス…はないよね。たぶん。
鷲巣様体育会系でもないし。(白服は体育会系集団かもしれないけど)

「アカギさん」「鷲巣様」という呼び方は実際あるから…いいけど…
お互いこうは呼ばないのでちょっと残念。
体操服姿のアカギ…だと…?

どうやらドクロちゃんのネタみたいですね。

18禁にしたらくそみそネタになった…。




さらに、アカギを「赤木 しげる」に変えてみる。

【しげる・ショタ攻め × 鷲巣・漢受け】

赤木しげるの属性

・マニアック
・やればできる

鷲巣の属性

・借金漬け
・体育会系

しげるショタ攻めなんだ…。(13)かな。
しげるはやればできる子www


(健全)
http://zizo.jp/maker/yaoi.html?name1=%C0%D6%CC%DA%A1%A1%A4%B7%A4%B2%A4%EB&name2=%CF%C9%C1%E3

強烈にまとわりついてくる少年の――否、オスの芳気が脳髄を愛撫し、
瞬く間に鷲巣の首から上が赤く染まる。

これはいいですね。13しげる×鷲巣様って新しい。エロかわいい。

(18禁)
http://zizo.jp/maker/yaoi.html?name1=%C0%D6%CC%DA%A1%A1%A4%B7%A4%B2%A4%EB&name2=%CF%C9%C1%E3&h=true

(ここで離してたまるか!)
(こんな、こんな気持ちのいいお尻を……!)

なんだこれwww


鷲巣の身体が、ぴくりとふるえた。
(今、感じた?)

これは萌える。しかし尻尻言い過ぎ。



そして「鷲巣 巌」にすると、なぜか攻めになってしまうので却下です。
むしろ「アカギ」と「鷲巣」で当然のようにアカ鷲だったことに喜ぶべきなのか。




| アカギ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/222-4584ec5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

