ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃっちゃー

買っちゃっちゃったーーーーー
えへへへへへへへっへへへへ

ps32.jpg
ps3.jpg

プレステ3龍が如く特別限定パック!!!

「おまノコたんでハアハアしてるかと思ったらもうこれかよ!!」
といわれた。

ええもうこれですよ!!!!!!

だが待って。聞いて欲しい。
ノコもマコ(本名・伊達真)も「くたびれたおっさん刑事」だということを!!!
くたびれたおっさん刑事は正義!
可愛いは正義!
正義といえば刑事!!!

というわけで、早速起動してみた。
電源ボタンがわからねえ…!!
なんかタッチするとセンサーで電源はいるみたい。
CDがヒュッ…と吸い込まれていって、あまりのハイテクさに感動した。
機能も色々ついててPCみたい。

テクスチャが細かくて、肌の質感まで表現してあるんだね…。
よりリアルを追求したのか?
ひげのそり残しあととか…いらないようないるようなwww

全員1.5倍くらいリアル化されてて、主人公含め誰が誰だかわからないですw
ああ…こいつ組長の息子か…ええー前作のほうが良かったなあ…
なんてこともしばしば。

まーとにかくリアルな一馬とともに、オレノヨメン伊達さんの登場を待ちつつ。
さくさく進めていきたいです。
今日もこれからバイトだよ。絵描く暇がなくなっていくよ。



| 未分類 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/227-0fefb586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

