ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯水没&カテキョ

今朝、携帯が水没しました。
正確に言うと洗濯機で洗われました。
データは全部お逝きなさった。
でもまあ、バリとか旅行の写真は幸い全部パソに移してあるし。
電話帳も飛んだから、連絡したくてもメール打てないのが難点ですけどww
そこのらいあんや柴犬はかわいそうなしろにもう一回メアド教えてね。


で、はじめての家庭教師。

odaiba.jpg



そうなんだ…しろは可愛い子に目がないんだ…ほんとうにすまない…
今までの日記からお気付きの方もいるかもしれんが。
「女の子大好きなおっさんみたい」といわれたよ…
まあぶっちゃけ否めないよね…
どっちかというと、長髪で化粧濃くなくて清楚で純粋な子が好みなんだ…

ストライクゾーンど真ん中ってかハーフか?ってくらい可愛かったお。
わあぼく頑張って教えるよー

カツーン?の赤西仁の書いた英語の歌詞が読めるようになりたいっちゅうんでねえ。
一緒に和訳しました。
生徒「仁ちゃんアメリカに留学してから英語の歌詞ばっかになっちゃってえー」
しろ「そっかあーじゃあ仁ちゃんの歌詞一緒に訳していこうねえー^^」

…仁ちゃん歌詞難しいよww日本語でおk。
まーてけとーにやる気を引き出しつつ頑張っていきたいっす。

私の部屋を、この子の部屋風にするとしたら、
壁一面にアカギと鷲巣様のポスターが貼られるのかな…
と想像したら吹きました。
こわい…だろ…。でも住みたい…そんなおうちに…。



| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/228-32a33157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

