ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜絵チャだよー

もはや毎週金曜恒例?の絵チャです。
今回のメンバーは柴犬さん・らいあんさん・しろです。
らいあんさんは、柴犬さんに頼み込んで紹介してもらったんじゃぜー!
ありがとうございますっ…!
しろ憧れのセンスの持ち主ですよー
やったーアカ鷲仲間ふえたよー\(^o^)/



echars.png
らいあんさんがお母様の誕生日ということで一旦抜け、
しろと柴犬さんでアカギ話。
アカギ太ったよね?食べすぎじゃない?誰を?鷲巣様を!
という話でした。うん。
このしげるは…だめだ…


echars1.png
しろが戻ってきたらアカギと鷲巣様が見つめ合っていたので、
負けじと参戦しました。
鷲巣…柴犬さん
ピンクアカギ…らいあんさん
紺アカギ…しろ
です。一度にアカギ二人相手はつらいです。



echars2.png
らいあんさんがせっかく描いた鷲巣たまを
消しちゃったので、むかつくアカギでおねだり。
何なのこのひと…。
しろのアカギのウザさには、定評があります。


なんか今回はねー絵を完成させるって言うよりも、
ひたすらぐちゃぐちゃ雑談してました。
天赤木とか鷲巣さまとか。ゲームとか。
しかも柴犬さんは健康的な時間に寝ちゃうし、
らいあんさんは恥ずかしがってあんま描いてくれないんじゃよー
てわけで、しろばっか描いてました。
くう~!
自分の落書き撮ってもしょうがないしねー。
次こそはおいしいアカ鷲絵をGETしてみせるぜ!!
あ、鷲巣キ○ガイぶりは褒めて?いただきました。
ワーイやったー

お二人とも、ありがとうございましたっ…!

 

| アカギ | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/23-a6d53471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

