ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍3クリア

はいお久しぶりです。
何で最近静かだったのかというと、
もちろん「龍が如く3」をやっていたからですね。。

一日20時間(朝6時~朝2時)とかやってました。
完全に廃人でした。
やったー今さっきクリアしたよおおおぉぉ!!
二週間でクリアしちゃった☆てへへ。

エンディングが思ったよりやっつけ展開だったけど…
いやー相変わらず楽しかった。
サブストーリーは100くらいやったので、
クリア後モードであと20くらいやって裏ボス?出して終わりにしようかナー。


ryumako.jpg
マコ可愛いよマコ。普通のおじさんっぽさがいいよ。
PS3になって全員リアルになったので、
最初は誰が誰だかわからなかったです。
桐生はヤンチャ顔になって1.5倍くらいゴツくなった。
マコ(伊達さん)はより犬っぽくて可愛い。
大吾は老けた。


今回は全体的にホモ展開(笑)が多かったような気がします。
前回ノーマルラブだった反動か…?
1・2に比べてあんまり人も死ななかったなあ。

【萌えたホモ展開】(ネタバレ注意)

・桐生が沖縄からNEW舎弟を連れてくると、
伊達さんが「ふうん…男ねえ。」と。
嫉妬してんじゃねーよ本妻ww
「あら伊達さんご機嫌ナナメね」とかいわれてるし。

・そんでその舎弟は桐生をかばって死ぬ
たぶん伊達さんが仕組んだんだろうなあと思った。
もうーこいつう☆

・桐生が「国会議事堂に行ってくる。」と言ったら
伊達さんが「俺も連れてってくれ!!」

ryu2.jpg

マコ落ち着けww
めんどくさいし意味がわからない…w足手まといフラグ!
しかも迎えに来てくれとかどんだけ手間のかかる子。。
でも可愛いからゆるす!!

・ラスボスが熱狂的信者系ホモだった。で、美形。
「あの人のおかげで、俺は初めて人を好きになれたんです」とかいう。
え…そんなこといわれても。。。ノロケ自重。
桐生さんに嫉妬しすぎワロタw

そんな感じ。

龍シリーズのラストバトルは「屋上にヘリ」がお決まりのテンプレなんですね。
ひたすら高いとこに昇るというww



本ストーリー以外にも
釣りしたり麻雀したり、ダーツにビリヤード、
アンサー×アンサーっていうクイズゲームも入ってて、
他にもキャバ嬢を育成したりと盛りだくさんでした。
ryu1.jpg
これがアンサー×アンサーです。
早押しクイズみたいな。
ゲーセンでもよく友達と遊んでます。


ryu5.jpg
え。メイドになってくれよ!!
メイド服着てよはやく!!!


ryu3.jpg
ウホッ。とりあえず制作者に2ちゃんねらー(びっぱー?)がいるのはわかった。


ryu4.jpg
別に関係なかったけど、ざわ…ざわ…してたから撮ってみた。
部屋の中ではめくるめくfkmtワールドが!!??



折角クリアしたというのに
今度は「龍が如く 見参」をググってる自分。
まずいですねー。
とどまるところをしらねー。

移動中はDSで逆転裁判をやっています。
ノコかわいいぞー!ゴドーさんかっこいい!!
しろ内限定春の一大駄目刑事売り尽くしキャンペーンセールです。


そんで昨日も飲み会で疲れた。
ジョジョとカイジの話でなんとか新入部員を一人獲得した。
もうさーしろ結構学年も上だし、新入生の勧誘とかそんなにやらなくていいよね?w
これからは下が頑張りなよねー。
しろ部活サボんなとか…うっせーよw
ゲームとかゲームとかお絵描きとかバイトとか、他にやることたくさんあるんだお。^^
しろはしろのやりたいように生きるんだっつの。いついかなるときも。


そんなかんじで愚痴もつぶやいたところで
そろそろ絵も描こうかなーと思いつつ。どうなることやら。
…絵の描き方忘れちゃったよww



| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/231-5588c333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

