ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆裁福本

久しぶりにちゃんと絵を描きました。逆転裁判クリア記念に。
とある方も以前描いてたような気がするけど。。
絵柄も色の塗り方も楽しくて好きだなあ。
光の当たり方とか考えんのめんどくさかったけどww

gyakusaiakagi2.jpg

以下、友人との逆裁妄想。

・「アカギは検事サイドだよね^^」

・「カイジは弁護士より被告人だろw」

・「俺はやってねえって言ってんだろっ…!!
畜生…!!≧≦(ボロ…ボロ…)」とか言いながら、
ムジュンを指摘されると「あれ?あれあれ?」ってクズ顔でキョドる。
それを見てアカギ検事がイラッとする。

・兵藤は裁判長だな。ヒゲ的に考えて。

・鷲巣様は検事か裁判長かなあ。

・弁護人は零が似合うな。

で、ワシズサイバンチョだったら勝手にアカギ検事と喧嘩しだす。
アカギ「以上より…被告人伊藤カイジの有罪は明らかだな…」
鷲巣「クゥクゥクゥ…そう簡単にわしが有罪判決を出すと思ったか…!?
    甘いわっ…!アカギっ…!」
アカギ「…………。」
零「あの~…。」
弁護士置いてけぼり。



零「もう帰ろうかな」
カイジ「!!?」


鷲巣サイバンチョめんどくさかわいいw
紹介文:法廷界の闇の王。アカギ検事にことごとく反発する。

正直カイジの証言とか誰も聞いてない。
鷲巣サイバンチョのアカギに対する想いだけで一章終了。
→「セーブしますか?」
第二章~~逆転の闘牌~
(カイジは鷲巣様が回想している間有罪になりました。
二章からは麻雀ゲームが始まります。)

そんなかんじ。
あー楽しい。
でも逆裁の絵柄で鷲巣サイバンチョは難しそうだったので
描かなかったwサーセン。
代わりにカイジをたくさん描いたが誰得なのか。
こんなにカイジ描いたの初めてじゃない?


そして塗るとこ多すぎて途中でめんどくさくなってやや投げた。
しろ飽きっぽいからあ。


| イラスト | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/235-02b382ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

