ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほとしょでお遊び

皆がほとしょでカッコいい絵をあげてるので、
自分もPhotoshopテクニックを身に着けたい!!
つーことで色々いじくって遊んでみました。
触って覚えるのが一番だよねー。

他のソフトでも、絵描いた後はいつもあれこれ加工してみます。
ガラっと印象が変わるのが楽しくて。
ピクシアでもフィルタ入れれば結構加工できるんですけどねー。


お絵描き初心者か!てかんじで恥ずかしいんですが
楽しかったので載っけちゃおう。




影のレイヤーを濃くしてみる。
逆光っぽくなってかっこいい感じに。

gya1.jpg





ポスタリゼーションでジャギジャギさしてみる。
こういう塗り方も面白いよね。
gya2.jpg



カットアウトしてみる。
外国のポスターぽくなる。
珈琲の宣伝とか?
gya3.jpg



思い出のあの人風。
おおかっこいい!CGっぽい!!
一番お気に入り。
gya4.jpg



大変なことになった。ワロス。
gya5.jpg





てな感じです。
ほとしょ使ってる人なら一度はやるだろうな…。。
他にもいい加工の仕方ないか研究してみよーっと。
変形「ジグザグ」とか、いつ使うんだよwwと思っていましたが…
「ぐにゃ~~」で使えるじゃないか…!
でもアカギはぐにゃーしないしなあ。

やっぱ加工してるときが一番ワクワクしますね。
あと肌塗ってるときも楽しいです。
一番つまんないのは服ぬってるときかな~…。
しわ難しいし、作業っぽくてどうも。。
たまに塗るの忘れたりもしますw
少女漫画とかは目の書き込みも楽しいんですけど。。
しろの絵はだいたい目ちっちゃいから描き込めなくて残念ですね。





| 未分類 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/236-34e91dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

