ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描く気

うおー描く気にならねえ!!
ああもうじれったい!!
描きたいはずなのに、いざパソの前に座ると天鳳とかやってしまう!!
…カテキョ先では教えながら落書きしてたりもするんですけど。(コラッ)

なんかもう、自分、絵描いてたっけ?って。
すぐ忘れてしまう。
いいよ私が描かなくても誰か他の人が描くでしょ…みたいな。
前描いた漫画とか見ても、
「あー」と思うだけで、どうも自分が描いたって実感がわかないです。
どうやって描いたんだっけ…こんなの描いたっけ?
やべーアルツ。。

画力がうんぬんとかそういう感じの悩みではなく、
熱意が風前の灯火なだけだと、思います。

最近は「お金をどれだけ稼げるか」にハマッてたんですけど、
おいしいバイトがあるのも大分わかったし…。
そろそろ飽きてきたので
またオタ生活に戻りたいんだけどなあ。

あ、授業中は相変わらずDSの「テトリス」「麻雀」「マリオカート」
等の種目で競って、負けた人が次の日お菓子を買ってくる…
というギャニブルをやっています。
しろはお金を賭けるのは嫌いだが、お菓子とかを賭けるのは大好きです。
まじ熱いです。白熱した戦いです。
特にテトリスがおもしれー。
今日はしろ負けたから、帰りがけにキャラメルタルトを買いました。
明日持ってこーっと。

そんで、最近は前より授業聞くようになったので偉いと思うんだなー。
前は学校にPC持ってってアカ鷲原稿描いたりしてたからw
それはそれで楽しかったけど。。皆に描き方見せたりしてw



| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/239-81341718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

