ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙殺ハッピー

はいもう忙しすぎる日々ですよ。
今週とかやばい。
もちろん自分で予定入れてるんだけど。

月→飲み。
火→映画・カテキョ
水→カテキョ
木→カテキョ(2件)
金→飲み。
土日→旅行。

わはー楽しい。死ねる。
なんか、毎日予定入れてないと不安になるというか…、
何も考えられないほど忙しくてようやく
生きてるって実感できるみたいです。
長期休暇とかでぼんやりした日々をすごしてると、
自分が誰だかわかんなくなってくるよね!!
自我崩壊?れぞんでーとる?

つまり、しろは自分で自分の首を絞めるのが好きなんですねー。
こういうとこドMだおね。
細く長くというよりは、太く短く生きるタイプです。


最近接骨院で針さしてもらって電気流すのやりました。
保険きくから安いんだ。
もっと行きたいのにカテキョで行けないです。
カテキョ終わったあと行きたいのに、夜は閉まっちゃうし。
もうバッサリ生徒きっちゃおうかな…!
そんでまたフリーになろうかな!!^^

いつだってしろは、思い立ったが吉日なんですよね。
即断即決!即実行!!
そんで、「自分が今最もやりたいこと」に忠実に生きるようにしてます。
他人なんてかんけいねえ!!
我慢もしねえ!!
私が「やりたい」かどうかが全てだ!!!!!

こんなんでも世の中結構回ってくから、
これでいいんじゃないかなって思ってます。

さーもう寝よう。明日もカテキョだ。
いつまで持つかなーこのバイト生活。
いつになったらお絵描き禁断症状がでるのかなー。


| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/240-45541cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

