ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタ充決意

アリシア落書き

ぼくらのクズニートが帰ってくるらしいですね!
おめでとうございます。
学校でパソコンの時間に、
ペイント+マウス+定規ツールで描きました。
(相変わらず授業は聞かないのがしろstyle。)
塗りつぶしに苦労した。


そんで、どうも最近めっきり
オタ生活から遠ざかってしまってたので!!

『ゴールデンウィークはオタ生活を充実させる!!』

という一大決心をしてみる。
飲みとかバイトとか遊びとか旅行とか、いらんのですよ!!
丸一日家にこもって絵を描いていたい!!
そんな生活に戻りたいんだ!!!!私は!!!!!
だれも誘うんじゃねーほっといてくれ。
あっでもアカ鷲のお誘いはもちろんカモンカモンですよ!!^^^^

よーしがんばるぞう!!

…そいでもGW何日かはもう埋まってるけどにゃーとほほー
友人の長野の別荘(笑)とか。
別荘って…わたしそんなのはじめて!!
鷲巣様って別荘とか持ってそうだよね。
そこでアカギと甘甘生活を送ったりするんじゃろかー。


はーいいの描けるとイイナー。


| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/242-d2793872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

