ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押せっ…!押せっ…!!

どうも。
相変わらずオタ活動を充実させているしろです。
ゲーム→パソコン→ゲーム→メシ→パソコン→…のループです。
すごく、幸せです。
そうか。私に足りないモンはこれやったんやな…!!
オタ活動が充実してないと精神衛生上良くないことがわかりました。


そんでピクシブにて。今日のしろ。


ose.jpg


きれいな目…してるだろ…!!
何も怖くないぜ。
出会い頭にリクエストしちゃうんだぜ。


「鷲巣様描いてください」ってのは、まだちょっと恥ずかしい。
なんかこう、私の中の変態成分が色々漏れ出してしまいそうで。
(天赤木に対する気持ちは比較的じゅんすいですよ。)


絵にいつも以上にやる気がないのは、
漫画のほうに全力かけててもう描く力が残ってないから。。
HPみたいのを使い果たしてしまったから。


| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/246-55b751a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

