ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野麻雀

長野に行ってきました。
友人の別荘に一泊しました。

順を追って書いていきたいと思います。


友人の車で行くため、駅で待ち合わせ。ギリギリまで漫画を描いてたら
20分くらい遅刻する。(さいてい)
ブーイングの嵐。
車内で、「しろちゃん栄養足りてないと思って。」とバナナをもらう。
なんでwwといいつつバナナを食べる。

長野に着く。途中のスーパーで食材を買う。
豚キムチチャーハンの材料と、酒とつまみ。

別荘に着く。
めっちゃでかい!キレイ!!
こたつとかあるし…!!
はしゃぎつつ、お腹がすいたので早速豚キム(ryを皆でつくる。
量が多いので鍋で作りました。
もうそのまま食べればよくねwwww
ということで、鍋から食べることに。(ひどい)

長野1

男の手料理みたい。

酒も回ってきたとこで、
麻雀を開始。
長野2

四人のうち二人は、リアル麻雀は始めて。
ツモったりチョンボしたり点数計算を勉強したりしつつ、
一段楽したところで一人ずつお風呂。

お風呂から出たらみんなでテトリス。
長野まで来て黙々とDSカチャカチャって。。
はたから見たら異様な光景です。

さらにカードゲーム大会。
UNOやウインクキラー、大貧民をやる。
長野3

片付けてからやれよwww

しろは大貧民は得意です。
革命したときの、皆の絶望した表情がたまらないんだ。

午前5時になって、「ああもう明るいwww」「寝ようかww」
ということに。
ベッドをくっつけて巨大ベッドにして四人一緒に寝る。
長野5

しろのとっておきの怖い話が始まる。(うざい)

午前10にしろ起床。
みんな寝てるので、いたずらする。(うざい)

一番最初に起きたくせに、
いつまでもベッドでごろごろしてるしろ。
そしていつのまにか、朝ごはんが出来てました。
わあー!ふしぎ!!
長野4

昨日とは打って変わって、爽やかな食卓!!

さすがに動かなすぎて怒られたので、お皿を洗う。

お片づけ&掃除タイム。
一生懸命掃除する。

掃除が終わったので、再び麻雀。
時々一人死ぬ(倒れるように寝る)ので、
三麻になる。ちゃんと北ドラにして、マンズ抜いて。

午後4時になって「どっか行かね?」という話が出るが、
牧場とかは6時にはしまるって。
仕方ないのでドライブしつつ、チーズケーキ&山梨名物ほうとうを食べに行く。
長野6
おいしかったです。

暗くなったので帰る。
帰りの車内ではわいわいイントロクイズ。


そんなかんじでした。
すごく楽しかったです。

しろは基本コタツでごろごろしてて、
「酒が足りねーぞぉwww」とかいう係でした。
ダメ亭主!ダメ亭主!!!!


麻雀は、「アカギみたいに牌押して倒そうよww」
とかやったりもしました。
振込みもないけどアガりもなく、じわじわツモで取られていく。
という面白くないパターンでしたが、
サンマでホンイツ小三元ドラ3とかをアガれたのは嬉しかった。
帰りの車内で「あ…あの手、チャンタもついてた!!」
と気付いて叫んだら「うっせーもういいよw」と言われた。はいすいません。

「朝5時まで麻雀やって、10時まで寝てた。」
と他の友人に言ったら、
「まるで職を失って自暴自棄なおっさんのような
タイムスケジュールwww」と言われました。
た…たしかに!!!



| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/251-65cafa58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

