ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日あったこと

ぐだぐだ日記。


takao.jpg



食いすぎなんだよ!!!





takao1.jpg

料亭。すごく美しいです。
水車がいっぱいある。


takao2.jpg

確かに赤木さんいそう!!
あと鷲巣様がやまぶき色のお菓子を受け取ってそう。(byらいあん)

赤木さんと鷲巣様が料亭に来て、
料理が来るまでの間に鷲巣様が押し倒され、
そこに料理が運ばれてきて、
鷲巣様はあわてて赤木さんを突き飛ばして
真っ赤になって乱れた服を取り繕う。
というところまで想像しました。


takao3.jpg

休んだ3,4限の代返をしてくれた優しい級友のために、
お土産を買って帰りました。
Yがこれ見て、「鼻がwwwとがってるの見るともうww吹くwww」とか言ってて
びょうきだなあと思いました。
さすがの私でもこれには反応しないよ。

5時間目に学校に戻り、
出席をとったとたんに帰りました。
何しに学校来てるのwwといわれました。
なに…なにしに…?
漫画描いたりDSしたり?




| 未分類 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/256-a9516ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

