ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっこめ

ふう…一つ目のテストが終わりました。
無事受かったよ。おk。

今日のは…
「お城の周りのザコ敵だと思ったら、意外と攻撃力が高くてビビった」
という感じでした。。
油断してると殺られる…ぜ。

明日もテストです。今度は中ボスクラス。
のんびりしてる暇はねえ。

もうね、ここ最近、生活のコマンドが

・食べる
・寝る
・勉強する

の三択でして…。
机の前から…一歩も動かんし…

しかも回復薬は「コーヒー」のみ。です。
すごい濃いの作ってはがぶがぶ飲むから、
だんだん泥水を飲んでるような気がしてきて。
吐きそう。

そんで、ご飯食べると眠くなっちゃうからあんまり食べない。

今日学校行ったら「顔が青白いよ」といわれた。
そうでしょうなあ。
周りの友人も皆、死んだ魚のような目をしている。

そして、私より友達の方がずっと勉強している…
知ってるんだ…
かなわねー
でも頑張るしかねー

駆け抜けるんじゃ。この闘いを。


とりあえず風呂はいって寝るかなあ。


あ、しろにメールくれる優しいそこのあなた、
返信が(精神的に)いっぱいいっぱいな感じでどうもすいません。
ほんとはそんなことが言いたいんじゃないの。。
もっと心によゆうのあるひとになりたい。


コメントレス
>エリさん
優しいお言葉ありがとうございます。
一刻も早くしげりたいです。むしろ鷲りたい。


| 未分類 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/265-121b79e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。