ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らい電

今日はらいやんとでんわしました。

コミスタがわかんねーッつうから教えてあげました。
メールでいちいち説明すんのめんどくせいんだもん。
メモとれっていったでしょ!!

そして、しろが一方的に漫画のネタについて熱く語りました。
らいは一生懸命聞いては悩んでいました。
正直一人で漫画描いててもつまんなかったので、
無理矢理長話に付き合わせた感もあります。
らい「じゃ…今日はこれd」しろ「あ、ところでさあ…」
という鬼畜ひっぱり電話でした。
すいませんでした。

しろは電話しながら片手間に漫画描いてたので、
気付いたら線画が全部終わってました。ウマーと思いました。

らいは「ながら作業」は出来ないそうなので、申し訳ないなあ。と思いました。

三時間半喋ってたのか。。
…らい、電話代かさんでるんじゃなかろかww

あ、今熱が7度3分あります。
どうしよ。

さて、いつの間にか出来上がってた漫画の仕上げをせんとな。



| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/268-56f4f6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

