ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日とか今日とか

昨日はお絵描きした後、カラオケに行きました。


619.jpg


行動の選択肢がひどい件。

ほんで今日は起きたら10:15分で…
うぉっやべっチケット売り切れる。と思ってローソンに行きました。

店員と喋って気付いたけど、どーも鼻声だなあ。
微熱もあるし、体だるいし。
こりゃ風邪やな。
でも今日は友達のバスケの試合を見に行くらしい。
ふむう。
そんなときは!葛根湯!!
というわけでガッツリ飲んだのでだいじょおうぶなんだ。
たぶん。のども痛くなってきた。

とりあえず今はフットボールアワーのお笑いDVDを片手間に見てます。
いわお面白い。
よく噛むけどそこがまた良い。
フットボールアワー好きだなー。
コンビ間の仲が良い二人は、見てて微笑ましいです。
さまぁ~ずも仲良くて可愛い。


| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/274-513ee4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

