ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSとよてい

DSのソフトを新しく買いました。
逆転検事とやわらあかあたま塾。

逆転はみったんがかわいい。ノコも可愛い。
好きな二人がしょっぱなから
掛け合い漫才してくれて、ム腐腐状態です。(一発変換された)
「主人公に萌える」ってのは大事な要素だと思う。
基本的に進めてて楽しいかどうかが変わってくるもの。
萌えまで行かなくても、好感が持てる主人公じゃないと
サクサク進める気にならないですよなあー。

やわらかは昨日アマゾンから届いた。まだやってない。
これはまたIQテストみたいな。
8人対戦できるってとこはいいですね!!
いつもは(麻雀含め)4人対戦だから、
参加できない人がいてややこしいんですよね。
8人で出来るのなんてテトリスくらいだ。

で、最近は友人が借りてきたマリオパーティに皆でハマッてます。
協力プレイとか「てめこのへたくそwww」「おまえだよwwタイミング合わせろw」
みたいなテンションで楽しい。
私は「隠れて狙撃」とか「人を罠にはめる系」が得意です。こわっ。

はー今日は朝から男子リーグ試合の応援
(しょうじき心底どうでもいいが、スタッフポロシャツ
買っちゃったし行くしかないかー?というノリ)
のあと、なんやらホテルでパーティです。
お偉方にアイサツせにゃ。
あー私、人の顔と名前覚えるの苦手なんだよな…トホホ。。
ご飯食べててきとーに帰ってこようかな…。



| 未分類 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/276-dcc3e3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

