ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふむ

うーんなんかさいきんネットの身の回りがゴタゴタしている。
私は争いごとっつーかゴタゴタは好きではないので、
めんどくさいなあと思ったらなんとなく逃げようとしてしまうんよなあ。

もうどうでもいいよーみたいな

そんでなんか絵描く気も起きない。
絵とかどうでもよくね?
みたいな

しばらくネットから落ちようかなー

とかいって気まぐれなんでまた明日あたり
漫画描き始めるかもしれない…かもしれないんですけど

あ、今までfkmt先生の描く指並みに爪切ってたんですが、
ちょっと伸ばしてみようかなと。
そんでちょっと伸びたらキーボードにパチパチあたってややウザい。
切ろうかなー


なるべく楽しいことだけやって生きていきたいと考えている。
絵描くのが楽しくないなら描かなきゃいいだけの話だおねー
DSは楽しい。
他に趣味開拓してみようかな
突発的に飲み行こうかなーしばらく遊んでない人と遊ぶのもいいかも



| 未分類 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/277-02395894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

