ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31

今日は31に行ってきました。
ダブルの値段でトリプルになるからさー。
ちょっと食べ過ぎた。ウプ。
友達と行くと、色んな味を
一気に制覇できるのでお得な感じですね。

あー今日は頭痛かった。薬飲んだのにいてえや。
階段で倒れそうになった。あぶねえあぶねえ。

しかしアイスも良いけどやっぱ飲みにいきたいなあ。飲みに。
ぱーっと騒ぎたいなあ。
誰を誘おうかなあ。

コメントレス
>名無しさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
うーん…落ち込んでるワケではないんですよね…。
悩んでるというか、やるせない気持ち。もやもや感。
それによって絵を描く気にならないのかどうなのか。

でもやっぱネットやめることはしないかも。
もうちょっと描いてみようかなー…と。



| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/278-b3871174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

