ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲタカドラマ

最近はお絵描きにめっぽう興味がわかないので、
DVDをツタヤで借りてみてます。

最近アツいのは前もチラッと書いた「ハゲタカ」。
映画でなくドラマDVDの方です。
父と一緒に見てます。
経済用語とか難しいんでたまに解説してもらいつつ。

主人公の鷲津政彦タンがクール眼鏡で、
金しか見えないヤンデレ。
「わしずさま、こちらです」とか言われると二倍おいしいです。
鷲巣様現代パラレルか、息子?とか色々結びつけて萌えようかと思ったけど、
これはこれで単品でおいしいのでいいやと思いました。

とりあえず、私的にはアラ→鷲→芝でしょ。という。
片想い連鎖もえ。
ちょいキャラ解説(思い込み8割)

【鷲津政彦】
金しか見えないクール眼鏡。
芝野さんに異様な対抗心とか憧れとか恋心とかを燃やす?
「あなたが私を変えたんですよ。」とかアプローチするも、
向こうが覚えてなかったりとしょんぼり。

【アラン】
日本語がうまい外人キャラ。
鷲津社長にベッタリ。
たまに流暢な日本語で暴言を吐くのが面白い。
しかも誰もツッコまない。(そこがまた良い)
ボディーガート的役割なのか、いつも社長の隣にいるけど、
芝野さんが来ると社長に追い払われるのでむくわれない。

【芝野】
なぜか序盤から鷲津に敵視されたり上司に無茶振りされたりと
苦労性のおじさま。不器用な正義漢キャラ。
鷲津のことも覚えてないし、「あなたが私に言ったこと…覚えてますか」
とか言われても覚えてないし、しょうじき困る。という。
流されやすい天然オヤジ受け。

いやーみつどもえ!!かわいいなあ皆。

以下三話まで見たネタバレ。
一話…鷲津vs芝野の闘いが始まる!!
芝野が言った、鷲津を変えた一言とは!?
あのとき鷲津が流した涙の意味は…!!?

二話…ついに明かされる「あの一言」!
ちょ、おま、それは逆恨みじゃね?
芝野さんもそんなつもりでいったんじゃ…ない…だろ…
芝野さんの突然の反撃に、鷲津も壁をなぐったり。

三話…衝撃の急展開!!
え、芝野さんがまさかそんな…。
「芝野さん、私のところに来ませんか。」
「あなたと私は同じなんだ。…あなたは、私なんだ」
それはないんじゃないかなw
鷲津のアツい告白は芝野さんに届くのか!!?
二人でこの腐った国を買い叩けるのか!?
というか鷲津の恋は実るのか!!?

いやー楽しい楽しい。
世の中金だおねー。

あと、他にも色々借りました。
「美しい男性」ってのは美男子wたちが
コントを繰り広げるやつ。
思ったよりホモ臭すぎてしゃれにならなかった。
どこ層向けなの…?
美男子同士より、美男子とおっさんがイチャイチャする方が
もっとおいしかった。のに。

キサラギもどんでん返しの連続で面白かった。

アフタースクールはおもしろいけど複線回収し切れてない感が。
あと木村かわいそうすぎる。


あ、ピアスあけました。今更。ノリで。
痛かった。


コメントレス
名無しさん>ありがとうございます。
色々調整して出来上がりました。
どこか塗り忘れがないかとか…心配ですw

みなみしゃん>夏コミ行けましぇんか…!
KUBさんに相談してみたらいいかも…?
オンラインで販売とかしてくださるか…も…?
(無責任で申し訳ない^^;)

| 未分類 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/280-6f91cb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

