ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み・ハゲタカ

金曜日は飲みでした。
友人のお誕生日祝い。

aiko.jpg

ケーキウマー。
ほんとは名前はいってたんだけど、消しときました。
途中で撮ったプリクラで、U子が
(≧皿≦)顔の友人に「←わしず様」とか
描き出して、おいおーい!とおもました。
おいおーーい!!
あまりオタクではない人のほうが、あれな行動に出るよね。
こっちが恥ずかしくなってしまうよ!!


kinpa2.jpg


途中のコンビニで見つけたダメギ。
まさかのキンパ。
「あれ…?オレ…キンパだったんだ…」
という顔にも見える。
右のどや顔アカギがまたwww



あ…ハゲタカドラマ見終わりました。
一気に。怒涛の展開でした。

色々ツッコミどころも多かった。

hagetaka.jpg

「背後にでっかく『巌』の文字。」
ちょwww

そして最終巻で杖を装備しだす鷲津。
これは…NHKさんはわざとやってるの…か…?

最後の方すごい萌えでした。
前は アラ→鷲→芝 だと思ってたけど、
4巻から 治→鷲→芝 だなあと思った。
アラン消えたww


以下ネタバレ感想。反転で読めます。

4巻→前回あんなにアツイ告白をした鷲津でしたが、
芝野さんにあっさりフラれててワロタ。
そしてその株主総会はないんじゃないか。。これはひどい。
最後に治くんキター!!とんだ茶番だよねー^^

5巻→治vs鷲津戦勃発!!
果たして勝負の行方は!
痴情のもつれに、まさかあんなことになるとは…!!
治くんがイケイケな分、芝野さんが霞みました。

6巻→鷲津が杖を装備しだしました。
性格も随分丸くなった。
そしてついに!!ついに鷲津が芝野さんと両想いに…!!
「鷲津…俺とお前は、おなじだ。」
このときの鷲津のキョドりぶりといったら。
「芝野さん、あなたとなら、踏み出せる気がします。」
もうこっから完全に二人の世界ですよ。
治くんもアランもほっとかれてかわいそう。
二人で仲良くお墓参りに行ったり、
記者会見でもノロケる芝野さん。
「彼に…いや、鷲津ファンドに、出会えてよかった。」
やけるねー。ヒューヒュー。

最終的にそこがくっついて良かった良かった。
丸く収まりましたね。
ちょっと皆して三島製作所にコダワリすぎじゃね?ってのと、
三島キャスターが鷲津&芝野のストーキングしすぎってのが。
仕事はどうした。


そんな感じで。
このドラマ、もうちょっと膨らませられそうな気がするなあ~。
治くんも出てきたばっかだし。
ハゲタカ2とか出ないかなあ。
映画は、経済用語が難しいので…DVD出たら借りて家で見ます。
サントラもいいから借りよーっと。
あ、リンクもはっとこう。
http://www.nhk.or.jp/hagetaka/
「人物相関図」がわかりやすくていいです。
治くんの鷲津に対する感情が「憧れと憎しみ」て。
いいですね~。偏執的で。。


昨日は踊るがやってたから録画しときました。
久しぶりの室井さんに胸キュニした。
ギバさんのかわゆさは異常。

コメントレス

エリさん
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます~。
私の描くダメギは可愛いと所々で言われたりもしますが、
なにぶん、私がダメギにあまり愛を感じてないのでなんともはや笑
>お友達さん可愛いですね。
だそうです。よかったですねらいあんさん。
らいあんさんのHPへは、
右のリンク「雷庵道」から行けますよ。(宣伝)


ハーなんか今から急遽銀座に行くことになった…
正直めんどくさい…
行ってきます。


| 未分類 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/282-0bbfe61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

