ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BJvs赤木しげる5

今日はカテキョでした。
教えるの楽しいけど、やっぱ難しいなー。
だいぶ忘れてることもあるし。
頑張って教えて、「スッキリ!(゚∀゚)」
って解ってくれるといいんですが、
どーがんばっても「モヤット…('・c_・` )」だと焦ります。
どう教えたらいいのかなーて。
「なんとなくわかりました…。」てそれわかってないっしょ…!
「教え方」を教えてもらいたいです。。


えー、最近絵描いてなかったですが
よーやくでけました。

bjakagi52.jpg


漫画描くの、だいぶ久しぶりな気がする。
人物描くより、背景描くほうが
楽しくなってきました。新境地?

最後の2コマにすごい気を使いました。
気付いたら赤木さんの顔が出てない…!
というか二人とも顔でてない。
もももちろん効果です。

友人と協議した結果、
黒男先生は「ベストに腕まくり」が
至高なんではないかという結論に達しました。
次点で黒スーツ。。(マント脱いだ状態)


おまけ。
描き途中のラクガキ。


akaraku2.jpg

フリーダムすぎる。
ぐしゃぐしゃのアタリ?とか…意味あるのか。。
右上のは銀魂の桂ですね。
友人に貸してもらって読んでます。
最後の方の先生のセリフもちょっと未完成ですね。




| 漫画  | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/26 22:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/09/08 15:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/283-2296754e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

