ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSトモダチコレクション

DSの「トモダチコレクション」が楽しいです。
シムピープルのファミリー向け版みたいな?


自分のMiiを作った後は、
もちろん彼らを作るしかない。


ということでしげる。


tomo1.jpg


まあまあ。性格もそれなりに。
もうちょっとシャープな輪郭があればいいのに。
鋭角なかんじの。
少しおっちょこちょいなしげるに萌えればいいのですか?



次は鷲巣様。

tomo2.jpg

気さく…?
いや、「表情豊か」「変わってる」とかそういうの選んだらこうなったんです。
アイドルいいよいいよ。爺ドル。
影で苦労してるwww


tomo15.jpg

しわとかもちゃんとあるんだ。


tomo3.jpg


でたよ!!作るなり早速それっすか!!!

まあそうがっつくなって^^

しかもこの後、「友達になれませんでした。」
とかいって一回フラれたしげるww
あわれ。。
今は無事仲良しです。


この辺でゲーム内の島には
私としげると鷲巣様の三人だけの状態。
なんたる夢の島。
Y「しろちゃんうちらも作ってよ^^」
しろ「いや…いらない。このまま三人で仲良く暮らす。」
Y「オイ!!!」

というわけで、しょうがないから他にも作りました。
意外と本人に似ててうける。
似てると愛着もわきますね。
今はリアル友人と大学の先生と福本キャラと芸能人…
とかがいてカオスです。
「このヒトいれたら面白いんじゃない?」
ってのを手当たりしだい試した結果がこれですよ。
ありえない絡みとかがみれて楽しいけど。


セリフも「ロ~ンロンロンr」とかしゃべらせたりできるし。
鷲巣様は「はっきり言って自分が好きです。」
「目力があると言われます」とか言ってきてすごくそれっぽい。
敬語なのも最初は違和感だけど、慣れました。

「イーピンが欲しいひと?」の質問に
ハーイって手挙げる鷲巣様とか、偶然なんだけどかわいい。


tomo4.jpg

赤木さん。しげるよりちょっとかわいい。のは愛ゆえにです。
鷲巣様は、どうやらしげるより赤木さんの方が好きらしい。



で、今さっき覗いて見たら。
他の住人は皆寝てるのに、
「わしずは散歩にいっています」
「しげるは散歩にいっています」
とのこと。
あれ~どこいってんだろ…と思ったら

tomo5.jpg

いた~~!!
人気のない公園で何してんだ~もーー!!

ちくしょーしげる…幸せそうにしやがって!!


| アカギ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/285-3741c14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

