ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモダチコレクション2

なんか花火行ったりその後飲み行ったり
金曜はカラオケ行ったりしました。
花火は綺麗だったけど人ごみが苦手すぎて最初パニックでした。
人口密度は低い方がいいと思います。
(でも朝の中央線の大混雑は結構好きです。)



さて、相変わらずトモダチコレクションにはまっています。

すごい事実が判明しました。


2009071918580000.jpg

女装あり…だと!?

なんだこのゲームクオリティ高すぎだろ…。。

いやいやながらも着てくださいました。
とてもお似合いです鷲巣様。


2009071919180000.jpg

歌っていただきましたアイドルソング(自作)。

2009071919240000.jpg

寝っころがってパソコンとかもうかわいすぎてあわわわわ。
いけません鷲巣さま。

そんで、タッチペンで頭なでなですると猫みたいに喜ぶんですよ。
「鷲巣様の頭をなでなでする権利」という、
それだけでもこのゲームを買う価値はあると思います。


調子に乗っていろいろ着せてみる。

2009072010510000.jpg

ナース服。イイヨイイヨー。
しかしなんでこんなんあるんだ。
コスプレ充実しすぎワロタ。


柴犬が「ふたりに浴衣着せたい」とか
ちらっと言ってたので負けじと着せてみる。


2009072220480000.jpg

女物の浴衣。かわいい。

2009072220500000.jpg

しげるは男物の浴衣。
なんですかそれはダメギに対するあてつけですかwwww


あ、ダメギも作った。

2009072613540000.jpg

21歳とかテキトー。
すごく真面目ないいヒトになりました。
なぜか、さっそくアカギに嫌われててうけた。


銀さんも作ってみる。

2009072617120000.jpg
2009072613550000.jpg

ちょっと表情にバリエーションつけてみたり。
俳優っぽい?
理想と現実のギャップwww


で、こっから赤木さんシリーズ。

2009072220500001.jpg

海底散歩風の部屋。綺麗。
ダメギさんは遊びに来てます。


2009072613570000.jpg

そんで、いい部屋見つけたので買っちゃいました。
縁側!!和風!!
東西戦でも告別式でもいいなあ。


2009072613500000.jpg

カメラ目線。


2009072613510000.jpg

いいなああーこのふいんき!!
これで「あついさんりゅうでじょうとうよ」とか
たまにつぶやくのでたまりません。


そんなかんじです。
だいぶ攻略しちゃったんで楽しみも減ってきましたが、
赤木さんや鷲巣様に色々買い与えるために毎日ちょこちょこ面倒見てます。


最近は「DS流行り神」も好きです。オカルト・都市伝説系ノベルゲーム。
霧崎水明先生と小暮さんが好きです。
水明のパパ?が白髪長髪オールバックのご老人だったので、
テンションが急上昇しました。


コメントレス
>名無しさん
ありがとうございます。
夜の公園は偶然とれた一枚でした。
私も幸せな気持ちになれました^^





| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/287-00e2fe97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

