ZEBRA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS流行り神


DSの流行り神をプレイしたら、
霧崎親子にとても萌えたので
突発的に漫画を描きました。
この想いが消えないうちに。。
オカルト父さんが怪しすぎてだいすき。


hayari1.jpg

がさがさの線とかわりと自由なリアル絵とか、
新しい感じで楽しかった。
元絵が厚塗りっぽいから荒い感じにしてみました。


あ、せっかくなんでちょこっとキャラ紹介。

2009072802360000.jpg
霧崎水明(29)
民俗学者で大学の講師。
主人公の兄的存在。
中学時に両親が他界して以来、
主人公の家で育つ。
オカルト大好き。


2009072718040001.jpg
霧崎道明(若)
水明の父。
無口で頑固な印象だが、実はかなり親バカ?
オカルト大好き。


2009072802370000.jpg
霧崎道明(老)
老いたパパ。
一度死んだと見せかけてちゃっかり生きてる。
(水明には秘密。)
そして水明を影から見守ってる。
主人公の影の司令官でもある。



そんな感じで。
道明パパがあの方に若干似てるから好きとか…
べっ別にそんなことあるんだからね!

この親子、両思いすぎてかわいいです。
タバコがおそろいなんですよ。わざと。かわえー

ゲームの元絵は結構くせがありますが、厚塗りな感じが好きです。
DSはやっぱり二次がいいと思うんだ。
3Dにしちゃうとジャギジャギだから。
ギザギザすぎると、イベントとかどうでもよくなったりします。(気にしすぎ)

既読率100%にするのが地味に楽しい。
そういう攻略要素に弱いんだよー。
そんで、漫画の下の方に書いてある小暮さんも
ごつい大男なのにパフェ大好きで怖がりで可愛いです。



はー萌えをざっくり描きとめようと思って描いてたら
こんな時間になってしまった。
寝なきゃいかん。
今週からやっと夏休みなんだけど、
来週から合宿と旅行でその後はテストで。。
夏休みなんてネーヨじょうたいです。
しょぼん。




| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://involtini.blog59.fc2.com/tb.php/288-084fbe04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

